2017年6月19日月曜日

AVCC FUJISPEEDWAY 2017 予選


MA SUPPLYさんのお応援に行って参りました。
自分の都合で予選だけの応援となってしまいましたが、
いや~久々に本当にしびれたし、Dさんかっこよかった~!


しばらく見ない間にバイクは凄いことになっております。
詳しくはまた後程。
ただいえるのはやはりバイクはいつでも綺麗。
本当にDさんからはお勉強をさせてもらうことがいつも沢山あります。



AVCCは走りも見た目も超一流です。


このへんからずっと鳥肌たちっぱなしです(笑)
いや~皆さん本当にかっこいい。


エンジンスタートは当たり前なのでしょうが、
キックスタートしてる人はいませんね。
この瞬間がまたたまらない。


なかなか見ることができない緊張と真剣な表情のDさん!


予選スタート


皆さんものすごいスピードです。




















残念ながらDさんは途中でトラブル発生。
本戦までにその修正をしていきます。
どんどんバイクもライディングテも向上していきます。
この先が益々たのしみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿