2017年5月31日水曜日

A DAY 2017 駐車場③


今回はROUGHさん車両をアップさせて頂きます。
今回伊藤さんに会えなかったのはとても残念ですが、
またお店に遊びに行かせて頂きたいと思います。


相変わらずどの車両も雰囲気抜群です。
しかもビンテージパーツに頼るのでなく
それを作り出しているのがまた凄い!


ステップや細かいところも
とてもこだわって作製されているのがわかります。


どのバイクも外装は年代を感じさせるペイントなのですが
その他の部分はとても綺麗です。


ペイントによってバイクの表情は大きく変わります。


このシャベルもとても印象的でした。
次回作製されるバイクどんなのでしょうか?
もとても楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿