2017年5月28日日曜日

A DAY 2017

A DAY行って参りました。
朝は家を出てからそっこーガス欠。
1Km以上バイクを押して何とか給油。
集合場所に着くと兄が何やら寝っ転がってやってます。
マフラーのボルトが飛んで行ったようです。
何とか予備のナットで対策。
何やら嫌な感じの出発となりました。


嫌なことは続きます。
第二集合場所に着くと今度はミチ君がいません。
まさかの寝坊で御座います。
(しっかり記録として残しておかなきゃ!)
目をパンパンに腫らせて社長出勤で御座います。


相変わらずのピロちゃんはTシャで登場。
毎年寒い寒い言いながら絶対Tシャツのおバカさんです。
(今年は下にロンT着てたので少しは勉強したのかな!?)


T君は残念ながら途中でお仕事のお呼び出し。
また走りましょう~♪


ん~今年は人が少なめ?
おかげでとっても見やすくてありがたいですが、
買ったものは300円のクランプくらい。

やっぱりお楽しみは駐車場のバイクですね!
今回もずらりとアップさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿