2015年5月20日水曜日

DEUS BIKE BUILD OFF 2015 ♯4


ちょっと風邪をこじらせて
更新遅れてしまいました。
もうかなり経っているのにいつまでも引っ張れないので
サクッといきます。

ロングフォークとシートのアクセントがきいたアイアン。


こちらのアイアンは純正度が高そうでカラーリングもお洒落。
やっぱりアイアンはもとから完成度の高いバイクです。


そしてアイアンと言えばこのお方。
CRUSH ONさん。
いろいろな部品のバランスが素晴らしい車両。


今回ショーを受賞されていたinuさん号。
すべてをリサイズされて
このバランスの良さを出すのは相当難しいはず!
どの部分をみても違和感が全くないし、
細かい部分にも手が入れられている凄い車両です。








  


BENTENさんのシャベル。
雰囲気抜群。


こちらはEVILACTさんのサイドバルブ。
お洒落と悪融合。


Aさんはこの日はじめてお話出来ました。
今HIRAIさんのところで色々されているようで、
変化が楽しみですね。


奥様のシャベルで。
リキオさんのバイクはもう時期ですかね!?
こちらも楽しみです♪


BRAT STYLE


そしてこの車両。
  




正にプロの仕事。


帰りがけにはまさかのE.Geeさんに遭遇。
バイクの雰囲気がまただいぶ出てきた気がします。


いや~小田原ツーリングやらないかな~
コウモン様のバイク待ちかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿