2015年5月4日月曜日

DEUS BIKE BUILD OFF 2015 ♯1

いや~すっかりさぼり気味になっておりますが、
行ってきました。
DEUS BIKE BUILD OFF !!!


到着するとKnight10さんが早くも到着されています。


ハンドルもわる~い感じです!


インベーダーになってからはじめて見せて頂きましましたが、
カッコイイですね~。
15インチのアメ車ホイールキャップもよかったですが
これまたお洒落っす。


そしてちょっとたってからsay1lowさんが到着!
相変わらず調子が良さそう。


今回チェリーさんに出したシートについて
いろいろエピソードを教えて頂きました。
色々なところまで拘りぬいた車両です!


そしてお次はfriさん。


今回なんと僕のご近所INBさんが
friさんと一緒に合流!


5台で会場に向かうことに!
(真ん中の車両は知らない方のです!)



0 件のコメント:

コメントを投稿