2014年11月10日月曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st Ⅵ

ちょっと、間が開いてしまいましたが、VMRSのつづき。
早速・・・
 
 
あじが出まくり、トライアンフ。
ひとつひとつの部品が、ステキ!

 
鬼ハンパンヘッド。
D RINGがないと、こんなにも深いフライパンになるのか?
パンカバーだけでも、何種類もあるんですよね?
そんなところも気になりながら・・・
ハンドル・タンク・シートフェンダーすべての
バランスが良い車両ですね。
 

 
先日アップしたエボスポーツの右から
エキパイもハイパイプでジャンプもできちゃう?

 
こちらのナックルもスゲーどす!
みんな古い車両なのに、快調に走って、カスタムまでするって
すごいことですよね。
今さらながら、尊敬します!

 
パリダカ。ここは、河川敷。
ロケーション的には一番お似合い。

 
W650
角角してますね~
これだけ、エキパイが長いとどんな音がするんでしょう?
ヘッドライトは、角3連
 
 
 
こちらのアイアンも純正をいかしたカスタム
 
 
マフラーがかっこよし!
 
 
こちらのWLはオフロード仕様

 
タイヤも本気!

 
ミラーは車用かな?
 

SERVICAR
実は、長い間つくられていたサービカー
これは、後期の方かな?
 
 
あまり詳しくないのですが、古そうです。
こう見ても、WLシリーズだけでもすごい種類がありそうですね。
バディーシートはナロー。
サイレンサーはWR用?

 
このフロント周りは何すかね?
VL?
 
 
ダンパーのレバーの造形がすてきです。

 
こんなライドコントロールの付き方は
初めてみました。
 

 
今日の、しめは、FURIさんのショベル。
大好きな車両です。
また近いうちに、カスタムされる模様。
次回発見された方は、カスタム探ししてみてください(笑)
 
では、今日は、この辺で・・・
あとちょっとだけ続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿