2014年11月2日日曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st

だいぶご無沙汰過ぎて、ブログの書き方がわからない・・・
ちっちゃい方の兄です。
 
今回は、車で参加のため、写真担当でございます。
 
前日までの天気予報を見て、RALLYの方が心配でしたが
朝起きてみると、何とかなりそうな感じだったので、一安心。
 
車で向かう途中、バイク乗りてーなー(泣)と、何回も思いつつ
会場に到着すると、もうすでに、多くの人とバイクが、会場に・・・
 
まずは、入場編!
 
 
BUDDYなナックル!30'Sですかね?
早速すごい車両です。

 
つづいて、ハイドラ。
すごい車両ですね!お宝満載。

 
そして、こちらもすごいドラえもんカラーのナックル。
いや~3台見ただけで、そのまま博物館に納めて頂きたい車両ばかり(笑)

 
今度は、TRIUMPH THUNDERBIRD
かっこいいですね!

 
こらまたナックル!
どれだけ日本にあるんですかね?
感覚がおかしくなりそうです。

 
そして、48。

 
アイアンに風防つき、7本キャストが軽快です!

 
こちらは、Hリム。

 
そして、WL鮮やかな色ですね。
会場には、WL・U・INDIANなどサイドバルブも多くありました。

 
こちらは、BMW R100GSかな?
いつかは、乗ってみたい一台。

 
こちらは、18inchなWL
軽快ですね!

 
軽快な4speed ショベル
最近ショベルエンジンの素晴らしさを
あらためて、 知らされるPANHEAD乗りの34歳です(汗)

 
こちらのハイドラは、前後、黒リム。
足元がしまって見えますね。

 
こちらは、仲間の人かな?
イベントでちょこちょこ拝見する車両。
良く乗ってますね。素晴らしい!

 
そんな感じで、Vintage Motorcycle Rally の名の通り
すごい車両が、ずらずらずら・・・。
 
 
つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿