2014年8月27日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW


会場の様子はこんな感じ。
横浜よりはかなり歩きやすく
バイクもしっかり見えます!



入っていきなりナイスのブース。



こちらはACE

向こうからみると紺白




FOR SALE



こちらは見るのが楽しみだったGREENさんの

 
このPANはかなりツボです。



VLナロー


ライザーとミラーは大神戸製


パーカーとメッキがよく合います。


チェーンカバーもお洒落なつくり


そしてこちらも見るのが楽しみだった一本足


かなりコンパクト!
すべてをリサイズするのは
ものすごい労力がいると思います!
そして手作業で仕上げてあるため
色んな箇所に柔らかさ感じる印象
これは実際にみてみるとさらに凄さがわかります。
いや~この先が更に楽しみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿