2014年7月23日水曜日

AFRO MC Ⅱ


FURIさんのショベル


41ワイドで2インチくらい伸びてるのかな?


ドラムは左!
フォークのアウターは兄が前持ってたやつと一緒かな!?
このフロント周りかっこいいですね~
個人的には41ワイドのロングフォークが
ついたチョッパー大好きです♪


このシートはちょっと前にFURIさんがヤフオクで落札し
それを張り替えたもの!
そしてそのシートを出品していたのが僕!!!
落札者(FURIさん)からメールがきたときは笑っちゃいました!


タンクもデカールを変更されて
グッとしまった感じになりましたね~


ん~いいですね~!
シンプルで悪そうでバランスのとれたバイクです!




0 件のコメント:

コメントを投稿