2014年2月16日日曜日

データ整理 1

PC整理のため久しぶりに昔からの写真を見てみて
かっこいいバイクがたくさんあるなーと思っておりました。
最近は更新するネタにも困っているので
しばらく昔の写真ネタをやろうかと…
でも見ごたえはかなりあると思います!


ACEのパン!
ショーで見てから走っているのはお目にかかれないこの車両
これも時が経過したら更にやばい1台になるでしょう!


これは下田での1枚
ハイドラの3連ちゃん♪
写真の順番はばらばらですし、
バイクによっては何度も出てくるでしょうが御了承下さい!




こちらの方も相当好きですね!
見る度細かいところがよく変わっている気がします。





このハイドラ久しぶりに見ましたが
やっぱりいいですね~!


ナイトランもバイクができたらまた行きたいですね!



こちらは神戸で見たサイドバルブ軍団!

しばらくは昔のネタでひっぱります(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿