2014年1月26日日曜日

spring field

最近あからさまさまにブログがお粗末になってますが、
久しぶりにちゃんとアップ致します。


米田さんが作製していたパンヘッド
外装・エンジン・ミッションのすべてを!


長いけどコンパクト。



シートはすわりごこちも考慮した厚みをもたせたもの!


細かいところまで作られております。


メッキはあえてぴかぴかにならないようにして
さらに塗装により雰囲気がでております。


スタンドストッパーも。


今だいぶ気になる配線。
このクランプいいですよね~!


スイッチはCEVのお洒落部品を
クランプを使用せずこの位置に!


ブレーキのリターンスプリングはこんな感じに!


ワイヤーのクランプはここにマイナスボルトで!
いやーまだまだちゃんと見ると見どころ満載。
しっかり手の入った車両だということがわかります。


アイドリングもたまりません。


































































































0 件のコメント:

コメントを投稿