2013年11月3日日曜日

cool braker 2013

スピードウェイまで行って参りました。


イベントの写真はきっと兄がアップしてくれると思いますので、
僕は駐車場の写真をチョロっとアップしていきます。


僕等兄弟はオフ車で少し場違いな感じでしたが…
最近格好良くなりつつある増田氏のショベル。
またもやハンドルを買って自分のバイクに縛り中!


どんだけハンドル買うねん!


こちらはちょこちょこお目にかかるSR


白が特徴的


ハブは赤


乗ってもの楽しそうですね。

 
今やこの方の神経質は
とっても有名!?
カッシーさんのDUO


毒を出すための走行!?
近場でぐるぐるして壊れそうなところをチェック!
ということみたいです。
最近はHILIGHTさんでまた何やらやってるみたいですね。
カッシーさんオフ車も待ってますよ(笑)

 

こちらのハイドラも良いですね~


このエアクリ格好良いです。
個人的には大好きなパーツです。


増田君早く作っちゃいなさい!




ロッカーも幅を狭く加工されています。
自分の足にあわせた幅にされているのでしょうか?


こちらのショベルもバランスが良いですね。
リジットにスプリンガー


ハマータンクはやっぱりカッコ良い。


駐車場まだチョイ続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿