2013年10月15日火曜日

rear fender 続き

いやー今週は小田原ツーリングでしたね~
行きたかったけど今回はいろいろ用事もありましたし、
次回は絶対バイクを完成させて参加します!!
詳しい内容はこちらで↓↓↓


僕もアップを楽しみにしてます♪


そして少し時間があったので作業の続きを!


フェンダー側につくステーをまずは切り出します。


切り出したらいよいよ曲げるのですが…
4mm以上の鉄を小さいバイスで手で叩いて曲げるのは大変


小さいのでは埒があかないので
思い切って大きいやつを買ってやりました!!!


それでもかなりの時間かかってようやくある程度形に


あとはリベット止めたいのですがその前に
穴をふさぎます。


フェンダーに空いた4つの穴をふさぐためこれまた鉄を切り出します。


バイスが大きくなって何をやるにも快適です。
バイス自体をどっかに固定しなくては!


いや~フェンダー1つ付けるにも大変だこりゃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿