2013年10月21日月曜日

CRAFT

今週末はバイクから離れmitti君のデザインを形にするため
koujiさんのところにお邪魔してきました。


実際に見せてもらうのははじめて!





色々な機会がありますが何に使うのか検討もつきません。



インクのはみ出し具合もなんだか御洒落に見えてきます。


さぁ本題にうつります。
今回の目的はこちら!!!


mittiくんがデザインしたspringfieldのデザインをジャケットにして
米田さんにプレゼントしよう!というもの。
これまだ内緒なのでブログを見てくれた方も米田さんには内緒にしてくださいね!
mitti君にやられたい人は言ってもいいかも♪


色分けができるように型は2つ


本来はお休みのこの日も
快くOKしてくれたKOUJIさん
二日酔いながらも仕事となると手際がいいです!


不安か楽しみか目を細めて見守るmitti君
目は元からか!


型にインクをのせて


まずは薄い生地でお試し


おぉ~と全員で驚いて


今度はオレンジで


いや~面白い!



2種類の機械でインクをかためて完成


つづいて本題のジャケットにうつります。


このジャケットどうやらかなり手ごわい相手らしくmittiくんもお手伝い。



道中車の中で散々mitti君にいじられていた
GORI君も見守ります。


上手くいったようです。


続いてオレンジ


おぉ~今写真で見ても面白い!


感動のmitti君


思わず着ちゃいます。


いや~もの作りって面白いですよね~
デザインは手書きでもPCでもお願いできるようなので、
皆さんもオリジナルを作ってみてはいかがでしょう!

























0 件のコメント:

コメントを投稿