2013年9月20日金曜日

Jet Run 6th Ⅶ

ネット環境の不良により
しばらくほったらかしになってしまいました。
いつまでも引っ張るわけにはいかないので、
ズラズラっと












   



向こうからちくさんが
ダッシュでこっちに(笑)





SONNYさんのPAN



レンズもいい色になってますね~


ちくさんのも荷物がずごい!
キャンプの上級者ですね。



ちくさんにご紹介いただいた方のかっちょいいPAN
いつも勝手に見させて頂いておりますが、
相変わらずかっこいいですね~


ちくさんは僕の名前を伝えてくださいましたが、
名前を教えてもらえませんでしたね~
でもかってにヤカンにかいてある名前見させていただきました♪


来年はバイクでいくぞぉ~!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿