2013年7月2日火曜日

LEGEND OF CLASSIC 3

今日は、引き続きLEGEND OF CLASSICからのAVCC・・・
 
 
4.2㌔のストレートは、大きい方に任せて
小さい方は、コーナーで狙います!
 
135mmのレンズでは、全然届きません(泣)ので
後処理。拡大・拡大・・・(汗)
画像が荒くて申し訳ない。
 
まずは・・・
KAWASAKI H1-R Mr.SUZUKI
 
 
 
 
ライムグリーンが眩しすぎます!
動画でなんとなく感じてもらえたかと思いますが
KAWASAKI TRIPLE 半端ない音です!!!
暴走族もお漏らしで御座います。
 
そして、made in USAのXR750
 
 
 
 
できたてホヤホヤのマシンで
まだ、あたりが出てないという噂・・・
 
 
次回が楽しみです。
 
そして、ブレブレですが・・・
KRTT
 
 
初めて見せてもらいましたが
かっこよすぎです!
こんなのサーキットで走って良いのでしょうか!?
(って言ってもレーサーなので公道では、走れないはず(汗))
 
博物館クラスです。
 
 
LOCの予選は、この辺で終了。
 
つづいては、AVCC予選。
 
 
前期のハイドラグライド
 
 
 
WL750
 
 
ZERO ENGINEERING KNUCKLE
 
 
こちらも、ZEROのPANHEAD
こう見ると半端なく倒してコーナリングしてます!
 
 
こちらも、PANHEAD
エンジンの吹け上がりが良く、軽快に回ってる感じ。
 
全部は、撮れていませんが、今回は若干少なめのエントリーですかね。
 
それでも、見ごたえありました。
 

 
そんなこんなで、AVCCの予選もあっという間に終了。
気付けば、ファインダー越しにしか見れてない気が・・・(泣)
 
まー久しぶりに、サーキットに来てレーシングサウンドが
聞けたから良しとします!
 
つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿