2013年4月16日火曜日

80ccレーサー

本日もコースに遊びに行って参りました。
最近はオフ遊びが楽しくてしょうがありません。



最近遊びでなくなってきたジョーさん!
バイクはレーサー80ccのRM
装備も完璧で御座います。


あれっ!!!
立ってる!?


こちらはスギモトさんにあおられて
ちょっと焦ってます!?


余裕のカメラ目線?
MASUDA君


この男やります!


こちらはジョーさんのXRで
楽しんでいるSUGIMOTOさん


MICCHI君は哀愁漂う後ろ姿♪
米田さんのTT良いな~の写真です(笑)
あとの写真はボケちゃいました><


こちらはスモールホイールの
じゃじゃ馬CRを見事に乗りこなす米田さん!
流石です!!!


CR80

ごめん町田くんの写真は撮れなかったみたい><


僕はといいますと…


またしてもクラッチレバーをポッキリと
やってしまいました…


その場で予備のレバーと交換で
大事には至らずですが…


ハンドルがお尻に刺さってズボンが…


っとまぁ皆,顔真っ黒でクタクタになるまで楽しみました♪





ところで今週末はこれで御座います!!!


僕も顔を出す予定です!
皆様も是非!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿