2013年2月26日火曜日

下田ツーリング2



ちくさんのPANも加わりハイドラ3台これまた
良い眺めですわぁ~

コンビニ集合後ステーキ食べに向います♪



道は河津桜の影響でず~~~~っと渋滞…
並走してのシャッターチャンスは皆無でした。

そんなこんなで到着。


そしてこの人は


ハードブロガーだから!
と心にもない事を言いながら看板撮影
思わずコウモン様も笑っちゃってます♪


そしてここでも話題をさらっていくのは
もちろんこの人!!!


なんすかこの量は!
因みに僕らの次に来たお客さんが大盛り頼んだら
お店のオーナーが「中途半端な人には食えないよ~!!」
な~んて断ってました。
そりゃ~食えないわぁ~こりゃ。
そして半端ないハードブロガー(笑)


会長も思わず写真撮影♪


そしてFURIさんのキメ顔に~


HIRAIさんのキメ顔♪

ここで花の番長さんも合流してバイク組は全員集合。

お腹もいっぱいになったところで次のポイントへ出発です!


昔はアメ車をHOT ROD CUSTOM SHOWなどにも
出していたというFURIさん
その頃の写真も見てみたいな~


今回のツーリングですっかりイメージも変わった
KNIGHT10さん!


ブログ書きながらも楽しかったな~
と思いにふけっております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿