2013年2月25日月曜日

下田ツーリング1

僕等兄弟とSHINGOさんは熱函道路を通って
小田原メンバーとの集合場所へ向います。



ハイドラが揃って走ってるのもなかなかいいもんだな~


そして集合場所のコンビニに到着。
すると直ぐにこの人が!


相変わらず目立っております。
今回のツーリングでなんとオフロードバイクの
ライセンスも持っていることが発覚した
今回もたくさん笑わせて頂きました♪


そして小田原集合だったはず?が
直にここまで来てしまったこのお方!


HILIGHTのSUZUKIさん
顔があっち向いちゃってますが、
本当にいろいろなものをマニアックにご存知で
これまた大爆笑を何度もさせてもらいました。


そしてしばらくして小田原メンバーが到着です。

後で1台1台細かく紹介致しますが、
ここまででE-GEEさんがご帰宅でした。


ここで帰ってしまうことが分かっていれば
もう少しお話したかったのですが…
次回が楽しみです♪


こんな感じで無事集合出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿