2012年12月21日金曜日

HRCS 駐車場 其の5

ヤマザキ冬のPAN祭り・・・
楽しんで頂けましたでしょうか?

続いて、DONDONいっちゃいましょう!

まずは、ドスン!

 
純正度バリ高こってりあぶら多めな一台。
KHK?ちがかったらごみんさい(泣)

そして、こちらも雰囲気最高!

 
48PAN HEAD
以前見た時からシートやらSISSY BARやらバックやら・・・
MODIFYされてますね。
 
 
ところで、こちらのシート・・・
 
 
BRAT STYLEの58 FLにも同じようなのが・・・
触って座ってスリスリしてみたいですな。
雨降ったら、どうなるんすかね?
 
 
やれたイエロータンクが、いかした一台。 

 
エアクリが、特徴的!
 
 
B&H SHIFTERからの男前オープンチェーン!
FOOT BOAD・JIFFY STAND・BUDDY PEG・・・
どれも、雰囲気ありますね。素敵。
 
そして、ひとだかりができていたEARLY SHOVEL
 
 
ボケててしーやせん(泣)
めっさコンパクトですね~。
 
 
F21/R18のセットアップ。
ナンバーもなるべく外側に出ないよう
ギリギリまでホイールに寄せられているっぽい。
こういう、努力と工夫がバランスの良いCHOPPERを
創りだす秘訣でしょうね♪
 
それでは、今日はこの辺で・・・。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿