2012年11月2日金曜日

maintenance

仙台に行ってからいろいろ課題が出たので
調整&メンテをちょこちょこ行っております。
それより何よりバイクいじりはまずこれ!!!


とりあえずはこれで消して、
近くに本格的な消火器を発見したので
消えないときはそっちを拝借することに!


大分溜まった汚れとサビを綺麗にしました。
シールなしチェーンは洗えるけど
やっぱり伸びが早い。
次はシールチェーンですね!


25TのMA SUPPLY
尿管は大丈夫でしょうか?


 47T


gas tank
汚れが出てくる気配もなく
中も綺麗!
あのオーバーフローはなんだったのか?
何はともあれこれで安心!


そして会長がHSRのフロート油面を教えて下さったので
18mm(±2)で合わせぇ~の
ガソリンホースの取り回しも変更して
これで完了!

12月で車検が切れたらしばらく乗れなそうなんで
今のうちに調子よく乗っとかなきゃ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿