2012年10月23日火曜日

SUNDAY

日曜は神奈川県へ兄弟でお邪魔して参りました。
まずはこれ!



凄い車がいっぱい!
車のことは詳しくわからないので
写真をずら~りと























小田原城がすごいことになってました。
車にもバイクカスタムのヒントがいっぱい!


イベントの方はと言いますと、


スケボーありバンドありでした。



16歳のプロスケーターの方
スポンサーがすでに何社もついているとのこと!
いやー中学のときケツに大きいアザつくって
2度とやらないって思ったな~



そしてボンバーあり♪


小田原の方もお集まりです。
またしても面倒なおばちゃんをKOTOさんにふっていた
HIRAIさん
見事につっこまれてました(笑)



リアホイールを変更されて
かなりコンパクトになったnight10さんバイク


15インチ
カバーは花の番長さんの


SMITH


K様のスポーツも楽しみですね。



そしてこのあと兄弟でROUGH MOTORCYCLE GRAGEさんへ
色々御礼をしながら遊びに行かせて頂きました。
いや~すごかった~
伊藤さんは色々なものを見せてくれて話を聞かせて下さいました。
へぇ~を半年分は言ったと思います(笑)
今や旧車ハーレー乗りなら知らない人はいないくらいのバイク屋さんなのに
決して偉そうにすることなく常に研究熱心で本当にいい人です!
今回写真を撮ることができなかったのが残念ですが、
今年のHOD ROD CUSTOM SHOWは必見ですよ!
今から僕も楽しみです。
伊藤さんありがとう御座いました。
また遊びに行かせて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿