2012年10月2日火曜日

NICE & ACE

先週末はイベントもあったと思いますが、
僕は全く関係のない神戸へ観光に行ってきました。
決してバイクが目当てではありませんのであしからず!

とはいえ行って参りました!


相変わらず御洒落です。


 

こちらはアイアン


ヘッドライトのステーって皆悩んでるんじゃないでしょうか?
これが一番シンプルなのかもしれません。


フォークカバーの
パーカーの質感も良いですね~
固定も流石です。


こちらはK





テールもかっこいいですね~


こっちも見てみたい~
けど入れるはずもなさそうなので
遠くから勝手に激写

いや~奥のパンも真ん中の4速ショベルも手前のも
気になりますね~



そしてNICE!へ






軽快そうで乗っても楽しそうですね~



いや~いい眺めですね~


ハマータンクからいい感じでガソリン垂れてます。

 


フェンダーの何とも言えないクリアランスが絶妙です。


ピーポー♪




そしてSHOW ROOMへお邪魔します。


  
いや~何と言っても今回一番痺れたのがこちらのPAN!!!


凄いことをやってある訳ではないですが
光るセンスが違います!











 


KEEP OUT







入館料いらないの?っていうくらいですね!

いや~やっぱりすげぇ~や



 

0 件のコメント:

コメントを投稿