2012年9月3日月曜日

ROLLER magazine

ブログのトップがいつまでも燃えた話にしとくのも
恥ずかしいのでちょこっとアップします。

普段買うことのないバイクの雑誌
理由はもちろんお金の都合
立ち読みでどこまで見れるか!
が勝負です(笑)
ですがたまには良いか!と買ってまいりました。
バイクだけでなく写真のお勉強にもなりますね~


どの写真もカツコ良い


中を見ると載ってますね~


本当にスプロケは乗り味が変わります。
 走りに不満がある人ははじめにキャブ変更
という手段をとる人も少なくないと思いますが、
1番簡単に走りに大きな影響がでるのはスプロケット!
と僕は思っちゃってます。


単純に速くなる!とは違いますが、
ハーレーみたいなトルクのあるバイクは純正サイズでは
力を持て余しているイメージが僕にはあります。
もちろん好みは人それぞれですが!

ハーレーだけに限らず色々なバイクを見ている番長さん
国産車に比べると古いハーレーは確かに精度が良くない。
そこをそう言うもの!とせず細かなところもできるだけ手をいれる
だから番長さんバイクはあんな走りができるんですね。
そんな人がつくったスプロケット
試す価値ありです!


そして次のページにはROUGHさんが載ってますね~
清水町のSPRING FIELD 米田さんと仲良しで
その御縁で何度か御一緒させて頂いております。


ROUGHさんと言えばもの凄いオーラを発した
バイクのイメージが世間では強いと思いますが、
これまた走りももの凄い!


このパンカバーのボルトもさぞかしこだわり抜いて
つくられたものなんでしょうね!
毎回パッケージまでもカッコ良いです。

寒くなる前に一度ROUGHさんにも遊びに行きたいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿