2012年9月15日土曜日

Jet Run 5th 6

今回は、悪い大人のPAN HEADからSTART!
 
 
60'sの不良のにほひがプンプン♪
 
 
マフラーのエンドキャップは作ったんですかね?
 
悪いですね~。
 
 
GO FOR IT!
 
 
あまり、見かけないPAN COVERですね。
当時のAFTER MARKETのもの!?
 
 
そろそろ、ここらへんで癒し系の
 
 
FX
癒し系にするには、申し訳ないですが・・・
昔はBOAT TAILが、ぼってりしすぎな感じが
していましたが、今見るとかっこ良い。
 
つづいて、レーシーPAN HEAD
 
 
18 インチ H リムにUP マフラー
ステップもあげて、バンク角をかせいでいるんですね。
山を走ったら楽しそうな一台。
 
良く見るとイグニッションの位置が斬新!
 
つづいて、かっこいい写真をとるBENTENさんの
SHOVELを発見!
 
 
TANKやFENDERのマウント・LONG FORKっぷりが
HI SENSE です!
 
そして、BENTEN組のK
 
 
REAL DIRT TRUCKER!
 
 
こちらも、BENTENさんのお知り合いのかたの
良く走ってますね~♪
 
続いて・・・
 
 
きっとFXBが大好きなオーナーのSHOVEL
 
 
SEATもすてきです!
主催のCHERRYさんのお仕事ですかね?
 
個人的に、こういうの好きです。
カスタムする前の思い出も一緒に・・・
みたいな♪
 
次回で、いよいよJET RUNの報告も
LASTになるかな?
 
それでは、また・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿