2012年9月15日土曜日

Jet Run 5TH 5


今日は、あらま~すごいわね~。
・・・とため息の出る光景から。
 
 
なかなか、こんなん見られませんね。
 
まずは・・・
 
 
INDIAN CHIEFかな?
すんません。INDIAN詳しくないもんで・・・。
最近、INDIANも多く出現しているので
要研究ですな。
 
 
色も形もすてきなKNUCKLE
 
そして、最近山田家では”一家に一台”と言われている・・・
 
 
消火器!!!
みなさん、火事にはほんとに気を付けてください(笑)
 
 
こ・こ・これ、欲しいっす!
 
 
続いて、こちらも素晴らしい一台
 
 
いや~、やばいっす!
(Jet Runで兄弟そろって、何回やばいって言ったんでしょう!?)
 
 
この雰囲気は、なかなか出せたもんじゃあ、ありません。
 
 
そして・・・
 
 
もう、VINTAGEで、お腹一杯♪
 
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿