2012年9月12日水曜日

Jet Run 5th 3


男のオープンチェーン


そう言えば昔ベルトに足挟んで大変なことになったな~
そもそも僕はおっちょこちょいなのかも…


こちらはかなり軽快そう



FLもいいですね~
乗ったらこれまた良いですよね~


WLも何台かいらっしゃいました。





はじめハーレーを買うときにWLが欲しい!
って思ってましたが、やっぱしWLにしかでない雰囲気ってあります。


KNUCKLE HEADヤバイっす
もはやどこの国なのかわからなくなってきます。


オーナー様はHILIGHTさんでお会いしたことがありますが、
こんなすごいのに乗っていらしたとは…


こちらの方のハイドラも印象深いです。


去年からハンドルをかえられたような?
これまたハイセンス!!!


こちらは見た目だけでなく音もたまらんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿