2012年9月11日火曜日

Jet Run 5th 2


S様のバイク


 緑がよく似合います。


ステップなどのポジションもよく考えられているせいか
乗ってもカッコ良い♪
やっぱりバイクは乗ってカッコいいのが1番ですよね!


adjustableってどういう動きするんでしょうか?


LICKSさんバイク
荒々しさがなんとも言えないカッコ良さを出してます。
奥様バイクも修理完了が楽しみですね。
またお店に美味しいご飯を食べにおじゃまします!


こちらはK様の




見た目だけでなく荷物を載せるには最高のステー


CHICAGO
 いや~欠点が見つかりません。


そしてちくちゃんさんバイク


雨仕様のフェンダー
雨の時だけではもったいないくらいのカッコ良さ


さりげなくglass jewels


幅の狭いライザーカバー


ちくちゃんさんが見て見てと
箱根をせめて削れてしまったようです…
ってブレーキのリンクが飛んじゃいますや~ん


いや~ホント見辛い動画で申し訳ありませんが
今回は爆走ちくちゃんさん♪


4 件のコメント:

  1. ちくちゃん2012年9月11日 20:06

    小回り下手くそですいません。。。

    ブレーキリンク加工してちょっとバンク角稼ぎました(笑)

    返信削除
    返信
    1. おかげでいい映像が撮れました(笑)
      峠では皆を置き去りですね!
      次ちくちゃんさんバイクのタイヤの変化が楽しみです♪

      削除
  2. ちくちゃん2012年9月11日 23:33

    頑張って全体使って、鼻くそ作りたいと思います!(笑)

    返信削除
  3. 鼻くそ楽しみにしてます!(笑)

    返信削除