2012年9月17日月曜日

DRAG GAMES

いろいろあった今回の仙台へのロングツーリング!
先ほど無事に到着いたしやした。

かなりお疲れのため明日から長々となるであろう
今回のブログのネタをざっくりとご紹介。


レースに来るまでにもひと波瀾…
ひとじゃないか…
2?3?波瀾?


そして番長さんのエンジンスタートに絶対必要な
あの部分のあれがこんなになって…
ってどおだけ凄まじいキックやねん!!!
と思いながら


深谷さんに案内していただき
赤間さんにお世話になり…


カッシーさんは脱ぎ出し




夜の福島にくりだし~


会長はやたらカメラを振り倒し
写真撮影をしーの


尋常じゃないビールの注文の仕方もあり~の



赤間さんも来て下さりテレビでは聞けない
福島の原発・地震のお話をお聞かせいただき、


番長さんがK2を露出し


カッシーさんはド・ド・ド・Sのあまりバイクを縛り上げる♪

そしてMC FUNNYさんにまたもやお世話になり~
とざっくりこんな感じ♪

さぁ~明日から頑張ってアップしていきますので
乞うご期待!!!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!無事着いたようで安心しました。関東方面のチョッパー乗りの方々にはいつも刺激を受けます!いつか一緒にrunさせて下さい。有意義な時間を有難う御座いました!※ブログup恐縮です。。。DRAG報告も楽しみにしてますね。福島からでした!

    返信削除
  2. こちらこそありがとう御座いました。
    また福島行きたいと思います!
    一緒に走れる日を楽しみにしてます!

    返信削除