2012年9月25日火曜日

DRAG GAMES 6


翌朝会長は一番にロビーに到着


皆で朝食を食べたあと
各々に帰りの準備をします。


いや~帰りは順調・順調♪
サービスエリアでラーメンを食べて、
このままいっきに家まで行けるかな~

な~んて思ったいたら
横浜辺で


おっ?


ここ取れちゃまずいですよね…
カッシーさん!!!

一瞬何が起こったわからずカッシーさんと顔を見合わせ
急停車


さぁ~どうする???
ここからトラロープでどうクラッチを引くか皆で盛り上がります!



① まずはロッカーをかえして単純に手で引く
A. これは重くて引けません


② 腰に巻いて上体を後ろにそらす
A. これはロープに角度がついて切れそうなので✖


(足が大分ごっつくなってますが…)
③ 足に直に縛る
A. これは足首の動きだけでは引けません


④ ハンドルに縛ってクラッチ切るときにハンドルを右に
 これは意外にイケるかもカッシーさんも試しに走る
A. しかしハンドル切っちゃったら曲がれません
番長さん大爆笑で笑い転げてました♪


そして最後に⑤これでばっちり?

とにかくこれで近くにあるMC FUNNYさんまで行くことに


虎ロープスーサイドクラッチでカッシーさん無事到着
FUNNYさんにはいろんなブログ等で良くお目にする方々がいらっしゃいました。


作業の方はまずロッカーをばらし


FUNNYさんに溶接していただき
無事取り付け

急にお邪魔したにもかかわらず
こころよく対応していただき本当にありがとう御座いました。
また遊びに行かせて頂きます。
FUNNYさんにいらした皆様ともイベントなどでお会いできるかな?
また楽しみが増えました。

ここからまた高速道路に乗り
大雨に降られましたが
皆無事家に到着。


いや~ほんと色々あった今回のツーリング。
いろんなトラブルと素晴らしい出会いがありました。

勉強になったし皆さんにまた再会できる日が楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿