2012年9月22日土曜日

DRAG GAMES 4

DRAG GAMESの写真もまだまだありますが、
他のブログでも僕が撮ったへなちょこ写真より
いいものがたくさんあると思いますのでそちらでご覧ください。

さて旅の続きに戻ります。

会場で番長さんが武亥者☆の赤間さんを発見
と言うか、福島のショベル乗りF様が番長さんを発見して
「こんなところにいるはずない!」という赤間さんのところに
番長さんを連れて行ってくださいました。

そのおかげでV-MONSTERさんで
ねじ切れたキックのシャフトを修理させて頂く事に!


静かで穏やかに時間が流れているような場所に
V‐MONSTERさんはありました。
 

番長さんの作業はもくもくと進みます。


しかし見事にポッキリ
次回は予備持ってかなきゃですね(笑)


カッシーさんはF様と震災や原発のお話をしている模様

そんなF様はJet Run 5th T‐shirtsを着ていました。
なんと今年のJet Runにはるばる福島から参加なさっていたみたいで、
僕が撮った写真からF様バイクを探したてみたら…
ありました!


いや~まさかこんな形でこのいかしたバイクのオーナーに会えるなんて。
これも旅の醍醐味ですかね~
来年のJet Runが楽しみでしょうがありません。


作業はいつの間にかカッシーさんにバトンタッチ
ツーリングに豚足クリップまで各サイズ持っているカッシーさん
流石です!!!

皆さんが作業している間に僕はお店の中にお邪魔します。





噂の缶バッチ



缶バッチをつくる機械もありますね~
大神戸共榮圏でみているやつだ~
なんて思っていたらついつい買いそびれちゃいました。
次回は買わせて頂きます!



お店を見せていただいていると
作業を終えたカッシーさんがやってきて


ジーパンが走行の風圧で切れてしまったらしく
ディッキーズのパンツをご購入


その場で履き替えます。
ん~服を現地調達!
旅っぽくていいですね~

そして無事作業を終え
赤間さん奥様がホテルまでとって下さり
なにからなにまでお世話になりっぱなしになってしまいました。
本当にありがとう御座いました。


最後に皆で写真撮影!

いや~皆さんとてもあたたかくて
また行きたい福島!

この出会いも番長さんのキックのシャフトが
壊れたおかげか???

あと2回はこの旅のブログも続きそうです。


さて今日はバイクを色々メンテナンスしなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿