2012年9月20日木曜日

DRAG GAMES 2

2日目のお目覚めはサービスエリアのベンチの上
あまりの寒さに目が覚めた会長とカッシーさんのA型組
僕と番長さんのB型組は二人に起こされやっと起きます。

そこから会場に向います。


僕ははつのドラックレース
いや~すごかったし
出てみたい!!!
な~んてちょこっと思いました。


こんななが~い感じの方がいたり


新しのから古いのまで


こんな見ごたえのあるレースも!!!


AVCCでも良い成績をおさめているだけって
バイクの扱いもだいぶ慣れているようですね。



しかしここは岡田社長が維持を見せつけ
ナックルでアーリーを負かします!!!
くぅ~~やりますのぉ~

そしてそのナックルがこちら







速いお宝ですね。


しかし僕の印象に大きく残ったのはこちら!!!
ブルーパンサー重松氏

よーい ドン ズドドドド~ン
って感じて200mの最高速がこの時256km
いや~400m見てみてぇ~


そして会場の方はと言いますと


こ~んな感じでヘルメットやパーツも売ってました。

  


番長さんが珍しく部品を物色!
もちろんもげたキックのシャフトを探して♪
しかしそれも一瞬ですぐに奥の食べ物屋さんを眺めていましたが(笑)


会場では沼津の悪役商会
Ryu君に会えました。


またもや部品を買いまくってました。
息子は店員のお姉さまに任せっきり…


息子は父ちゃんと違ってCUTEです。
こんな離れた場所で地元の仲間に会えて
ちょっとほっとした瞬間でした。

明日は会場に来ていたバイクをご紹介!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿