2012年8月5日日曜日

MOON motorcycle swap meet

本日MOONのswap meetに行って参りました。

今回はかなり写真が撮れたため
ちょっとづつ更新していきたいと思います。

まずはじめに、なんと今回帰り道、東名高速道路で僕がガズ欠…
給油の手段がないため次のサービスエリアまで
灼熱の東名でバイクをおすことに。
そんなときに今回ガッキーさんが紹介して下さり
走行中はぐれてしまったS様が僕を発見、
わざわざタンクを外して給油してくださりました。
まだまともに会話もしてもいなかった僕に
こころよく助けの手を差し伸べてくださり本当に感謝です。
ありがとう御座いました。
またお会いできるのが楽しみです。

そんなS様のバイク



knuckle head


police 


magneto


adjustable


男のオープンチェーン


雰囲気出まくりです。
しかしS様のナッコーも良く走ります!
ついてくのがやっとって感じでした。


そして今回のメンバーは


いかすメットを買ったガッキーさん


これが最後(笑)?うちのあんちゃん

何とか皆無事帰還できました。



そして、ここからはイベントの写真を
  

  

こんな感じで繋がってるんですね~


今回国産の凄いのがたくさんありました



ハンドル周りもかなりコンパクト


リンクもかなり考えられています


デコンプにもレバー



分割の形もカッコよろしです


いや~国産も凄いな~

続きはちょこちょこアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿