2012年8月25日土曜日

HS40→HSR42

またしてもキャブを交換いたします。


何度もばらしては調整をしましたが
どうしてもオーバーフローが直らず…


micchi君に譲ってもらったHSRに交換です。
やっぱりLキャブやDCはカッコいいですが、
僕はやっぱりこっちかな~今は!
ハーレーにフラットバルブ何て…
と言う人もいるかもしれませんが、
こう言う楽しみを一度知ってしまうと、なかなか病められません(笑)


エアークリナーのバッキングプレートも作り直しです。
Mさんいつもありがとう御座います。

これでもうちょい番長さんバイクに近づくかな~?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿