2012年6月3日日曜日

小田原

今日は兄と小田原に遊びに行ってまいりました。

まずはAUTO SHOP HIRAIさんです。

が…

肝心のつとむさんがず~ゆ~のライブのため不在。
お父様にお店をみせていただきました。



写真で見てかっこいいな~と思っていましたが、
やっぱり実物は数倍もかっこいい。


花の番長さんバイク
スタンド周りも綺麗に修理完了してますね。



お宝部品もたくさんありました。
次はつとむさんがいるとき行きますね!



そして、お次は番長さん家へ
番長さんの家ではコウモン様がご家族で来てくれてました。
可愛い息子さんと最愛の奥様とご一緒です。
コウモン様のいつもとはまた違った面が見れた気がしました。
またよろしくお願いします。


少しお話をして番長さんとLicksさんへlunchに向います。

途中gakkyさんと合流して、
4台で到着です。





いつ来ても御洒落です。

美味しいランチの前に色々お話をさせてもらいます。



奥様バイクはタンク変更のご計画


細身でいいですね~
タンクひとつで雰囲気がガラリと変わります。


元のタンクは座りの良いところに♪


旦那様はヒルクライムにご参戦。


雰囲気出てますね~。

そしてお店をぐるりと見せてもらいました。






近所だったら毎日行きたい!

そして美味しいご飯の時間です。





いや~美味しかったな~
美味しくないはずがないです!!!


見て下さいこのカメラ目線
ほら、みんな美味しそうな…

と言うかまた撮ってるよ~的な感じですかね(笑)

とにかく雰囲気の良い御洒落なお店で美味しいご飯が食べれて
旦那様も奥様もとっても良い方で
そんなLicksさんに
皆さん行かなきゃ損ですよ!
次に行ける日が楽しみだ♪

帰りはいつものようにHILIGHTさんへ
時間がなかったので短い時間でしたが
相変わらずすごいバイクが盛りだくさん!

と、こんな感じで1日終了
いや~今日も楽しかった。
番長さん今日もお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
次はNEW ORDERですかね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿