2012年6月2日土曜日

もちや

今日はぷらっと富士宮?のもちやに行って参りました。


500円でバイク見学
見たことない、なかなか見れないバイクがたくさん!!!

金剛


水平対向にプランジャー
お洒落どす~


Likac


TOKATSU 国産でしょうか?


Portly


indian


痺れます


これはまたツボですね~


BMW


軍で使われていたものなんですね~


こちらはSUZUKI


またindian




Velocette
girderやっぱしかっけ~わ~


陸王




片側だけヒートガード付いております




ちっちゃいのも色々





shovel?だったか?


もはやどこ見ていいのかわかりません。


シフト良いですね~


お土産も


W乗ってないけど欲しくなっちゃいます

と500円でかなり楽しめました♪
お店?のおっちゃんとも「またおいで~」と
仲良くなっちゃいました。

時間がなかったためさっと見ましたが、
またじっくり行きたいです。
意外におもろいですよ~
皆さんも一度はいかがですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿