2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

JOINTSといいつつ、だいぶ引っ張っちまいましたね(>_<)
BOBBERS 2台も無事に会場に到着していることを確認しつつ
会場に入ります。

・・・。
・・・。
・・・。
って、人が並んでる。

雨で、寒い中、1時間くらい!?並んでやっとこさ会場入り。
すでに、やる気と元気が、激減ですが
会場前に止まっているバイクをちょっとだけ激写。



レベル高し!
青森軍団でしょうか?
もっとゆっくり見たかった・・・。

続いて、会場に入り。今回の一番の目的。
MXMGのYOHICHIくんのSPORTS


いや~。正直半端ないっす!
ぱっと見もすごいですが、細かいとこまでこだわりが・・・。
詳細は、また後日、大きい方から報告があると思います。
YOHICHIくん大喜び!の図。


そして、会場内のバイクを撮りまくるぞ~っと
意気込んでいましたが、会場入りの時の疲れと
あまりの人の多さにあまりハッスルもできず・・・。

ちょっとずつ、流していきます。

この2台は、渋かったですね~。


IRONとTRIUMPH





ハンドルとライザーの創りも凝ってます。

続いて・・・



3.5Gナローに35φフォーク?リア周りも
工夫されてますな。
ぱっと見リジットのような、すっきり感があります。

続いて・・・
いつも、気になるバイクを創るGREEN MC


こら、かっこいい♪
ブログでは良く見ていましたが、本物は一段と素晴らしいっす!
もう一台は・・・


TRIUMPH
見て良し!乗って良し!な感じです♪
(想像ですが・・・。)


上からの図

続いて・・・

今回のJOINTSでは多かったSR CHOPPERの中でも
目をひかれた、こちら・・・



きれいにまとまっていて、エンジンを見なければ
SRってわからない感じです。

いや~。どの車両を見てもレベル高いっす!
BUILDERの思いが詰まりまくってます。

そんなこんなで、今日はこの辺で・・・。
続きは後ほど。
そんなに写真撮ったけかな!?

では・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿