2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

いつもと違う枕のせいか?ベットのせいか?6時に目が覚め
昨日見れなかった小田原部隊の、バイクをこっそり拝見しに・・・。

あら~。やっぱり雨。
テンキヨホウ、ウソツカナイ。

気をとりなおしてバイク置き場に向かうと発見!

いやあ・・・。かっこいいですなあ♪


まずは・・・。KNIGHTOHさんのSHOVEL



めっちゃコンパクト!まとまり最高!


EXPIPEの取り回しも美しい。

続いて、EVOから乗り換えたE-GEEさんのSHOVEL


こちらは、41φ16inch&丸SWINGで
ブラックアウトされたWHEEL CAPがおしゃれな一台。
そしてこちらもEXPIPEが・・・


エロス!
きれいに創ってありますね!
SHOVEL LIFEをエンジョイしてください~♪
そして、ご一緒できることを、楽しみにしてます!

そして、お馴染みコウモンサマのUL


拷問使用。鉄板むき出しシートから
STUDS付き快適ハンドメードシートに変更されてます。
器用ですな♪

そして、わが町、沼津からの参戦。GAKKYさんのKNUCKLE


いつの間にか、大神戸キックペダルに変更されてる!?


良く乗っているので、質感最高!30s!


この2台が並ぶと、やばいっす!
KNUCKLE&UL BOBBER

そんなこんなで、そろそろ出発の時間になり
9時だよ♪全員集合!
強くなっていく雨に、テンションだだ下がりな中
CHOPPER2台はやむ負えず!?HIRAYさんの誘惑に負け?
サポートカーに載せ、車で撤収。


さすが、本職!手際が良いですな♪
まだ、あのキャラと髪型からは
バイク屋さんな感じがしないのは
僕だけででょうか・・・?

積載に2台しか乗らないので
BOBBERS2台はカッパ来て気合いで会場に向かいます。



むしろ、雨のが思い出に残る!
というコウモンサマの後ろ姿。
かっくいいっすね!


いざ!出発!
お気をつけて~♪

会場編は、また後ほど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿