2012年3月16日金曜日

shift up!

JOINTSに向けてたくさんのバイク屋さんが忙しくなってきている頃ではないでしょうか?
そんなバイク屋さんの1つMXMG!!!
忙しいの分かっていながらちょいとお邪魔してきました。

着々と


進んでおります。


マスターのようなスロットル
まだまだ見どころ満載
部品の一つ一つに注目です!!!

JOINTS楽しみだ~



そんなMXMGの良さに惹かれ少しづつカスタムを楽しむお客さんも



純正を加工して作製されたマフラー


wase君KHKもMXMG barでさらにいけメンに!!!



そして新たにharleyに魅せられるお客さんも




純正度が高く羨ましい限り!

に~やん頑張ってください!
かっちょ良い1台期待してますね♪


僕もJOINTSまでにちょいと変更♪
今回はついてきますよ小田原軍団(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿