2012年2月26日日曜日

稲妻フリーマーケット

今日は朝6時に起きて小田原高木さんが待つ茅ヶ崎セブンに兄と出発!!!
の予定が…
バッテリーがあがっているpanheadにブースターを繋いだ際
デスビ付近からシュワ~と煙が


ショートしてコンデンサーがパンク???


カバー焦げとるし

で高木さんにごめんなさい車で行きます!のお電話。


車でセブンに到着すると
プラグの焼けをチェックする高木さんを発見




これがついてればバッテリーの心配はなしですね!


そしてフリマの会場へ


一人で走らせちゃってすいません。
車から激写


いやーボバーはかっちょええですね~


ほいでフリマはと言いますと









あんなものやこんなものがいっぱい。
洋服がメインでしたが、夢中になってしまい
写真を撮るのを忘れてしまいました。

会場ではガッキーさんヨウペイ社長御夫婦にも会えました。


そして高木さんとHILIGHTさんへ

相変わらずHIGHTさんは凄い車両ばかり。
良いものたくさん見せてもらいました。
ここではちくチャンさんにも会えました。
鈴木さん今年は釣り是非行きましょう♪

そしてその次は小田原の神経質代表カッシーさん宅へお邪魔することに!
いや~とにかく面白かった♪
久しぶりにずっと笑ってました。
高木さんとカッシーさんの昔の話やバイクの話。
小田原のみんなさんは実際に自分のバイクで色々な経験を積み重ねているため
体験談が面白くものすごく参考になります。
お宝パーツもたくさん見せてくれました。

高木さん今日1日色々とありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
カッシーさん大変お邪魔しました。
色々見せて下さりありがとうございます。

次回はバイクで御一緒できるのを楽しみにしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿