2011年12月25日日曜日

merry christmas!

楽しみにしていたHOT ROD CUSTOM SHOWも終わり
春までにCHOI KUSTOMをと思い
HIGHLIGHTさんのOIL PUMP GEARを装着して
DESTRIBUTERの調整をしてもらって
初のSHAKE DOWN!と思っていたら・・・

ALCOHOLICのMASSANが久々に登場!!

プチTOURINGの誘いをうけ清水のDREAM PLAZAまで・・・


天気良し!気持良し!

ちょっと混んでいたけど楽しくR1をかっ飛ばし
途中で酒屋のトラックの落したビールケースを
ハラリとかわし(かなり危なかったけど・・・)
DREAM PLAZAに到着!


腹が減ったのでMASSANにしーすー♪をおごってもらいました。
そんでもって、次回のTOURINGの計画を建てたり
久々にあったので近況報告をしたり・・・。


日が暮れると寒くなるので、その前に帰ります。


帰りも富士山が綺麗だし最高!
それにしても、MASSANは楽しそうにバイクに乗ります!
こういう光景を見てるとほんと幸せを感じます♪


そんでもって、無事に帰りましたとさ・・・

MASSAN♪しーすーごっっつあんでした!
あと、いろいろ大変だけど頑張ってくださいね。
努力すればきっと報われるはず!応援してますよ♪
また、一緒に走りましょ~。

あっ!HIGHLIGHTさんのOIL PUMP GEARのIMPRESSION・・・
今までENGが暖まるとOIL PRESSURE LAMPが点灯してしていたけど
見事に点灯しなくなりました。すごし!
DESTRIBUTERの調整のおかげでIDLEも安定しました。
またこれで乗るのが楽しくなりました。
みなさんに感謝です!
それでは、また・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿