2011年11月6日日曜日

KUSTOM KULTURE CITY 3


小田原ぶるるんなブログにより
pumpkinsally主催のイベントが
あることを知り、2年ぶりに参加してきました。
あいにくの雨で車ですが・・・


雨でもバイクで参加の気合の入った小田原軍団の方のショベル

41ワイドで悪~い感じです!


そして、しばらくすると、これまた小田原組のかっしーさん登場!


雨降ってるのにいいんすか!!??
きっと帰ったら洗車するんでしょう ♪


そして、ここからはHOT RODなかんじで
どんどんいっちゃいます。
相変わらず、勉強不足ですんません。
誰か僕に4輪を教えてください。

ライブサポートカーもお洒落でござんす。


PICK UP!




そして、もう一台



最近、MANX ブームなELCAMINO



すごいラインのMERCURY




BUICK RIVIERA


台数の多かったpumpkin


カラフルパンプキンの図


そして、かっしーさんに紹介してもらった
12 QROSS OVERさんのsunny!
きっと早いことでしょう。
エンジン音を聞きたかったな~。





入場料無料で、これだけ楽しめるイベントがある・・・
良い街ですね!小田原!
コウモンサマに会えなかったのが残念でしたが
12月に横浜で会えることを楽しみにしてます!




0 件のコメント:

コメントを投稿