2011年10月9日日曜日

Night Run!

今月も気づけば第2土曜日、カメラを持って近所のstarbucksへ・・・。
ちょいと早めに行って、走行写真を撮ろうとカメラを構えて待っていたけど
なかなか、みんな現れないのでコーヒーを買おうとstarbucksの中に入ると・・・

外で、exhaust noteが・・・。あちゃ~。来ちゃった。
そんなこんなで、久々に会った人たちとだべってだべってだべりまくって




たまに写真撮ってたら・・・
Kuts sycle crewが夜走りに出発。バイクの写真撮り損ねた・・・。




今日はちょっと涼しい感じでしたが
夜走りには最高の気温!
kuts sycle crewは走るのが好きでbikerの鑑でございます。
見習わなければ・・・(汗)

今回はみんな、はけるのが早かった気が・・・



そして、manx crewもお腹が減ったらしくご飯を求めてnew marz townへ





そんなこんなで愚図愚図な感じですが
久々に会った人たちと楽しいひと時が過ごせました。


ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿