2011年10月16日日曜日

HAPPY WEDDING!!!

エロ宇宙人社長ことヨウペイがめでたく、結婚しました。
ってことで、横浜までパーリーに参加しに・・・。
本当は、バイクで行って、翌日のCOOL BREAKERに
参加する予定でしたが、予定と天気が怪しかったため
車での参加です。
ちょっと早めに着いたため、サイゼリアに入って時間つぶし。
せっかく、都会に来たのに、ファミレスに・・・。小心者なんで・・・。
そんなこんなで、良い時間になったので外に出ると・・・。


・・・って、何しにきとんねんっ!
そして、主役入場。


いやぁ~。みんな綺麗な嫁はんもらいますね!
そんでもって、ケーキカッツ!


未だかつてない感じのファーストバイト。
僕も怒エスですが、それ以上の怒エスっぷり!
フミちゃんこんな男でいいのかい!?


せっかくなので、みんなで記念撮影。


そんなこんなで、あっという間にタイムあっっぷ!


末永くお幸せに・・・。

松本さん♪ 兄弟揃って、すっかり呑まれちゃってすんません。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿