2011年9月2日金曜日

sprocket

以前小田原軍団の方々と御一緒させて頂いた時全くついて行けなく
もうちょっと楽に高速を走れるようにと買いましたsprocket!
もちろんMA SUPPLY 製!!!


小田原番長さんがこだわりにこだわりぬいた一品!
あまり乗らない人なら一生使える代物とのとのことです。

28丁までがあり一度増やすとどんどん増やしたくなる
麻薬のようなもの!らしいです(笑)
28丁はやはり下がなくなることもあり
リアホイールを15インチにしてタイヤを引っ張って履くと良いらしいです。

番長さん色々なお話ありがとうございました。
バイクへの細かな気配りやメンテナンスの頻度
やはりあの速さにはバイクへのただならぬ愛情があってのものなんですね!
Jet Runで会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿