2011年8月8日月曜日

swap meet?

今年も行ってきましたswap meet!
結果から言うと今年はswap meetの写真はありません。
しかし!!! 僕らにとってはswap meetより大きなイベントが!

稲垣さんのお誘いで小田原軍団の皆さんと御一緒させて頂いきました。
感想を一言で言うと、どんだけ速いんだ!って感じです。

決まって皆さん言っていたのは、スーさんが組んだエンジンは回しても大丈夫!

HILIGHTさんのあの気さくな感じからは想像できないくらい凄い人だと実感させられました。


いくら高速側に振ったsettingとは言え、
ここまで差があると同じバイクとは言いたくない感じでした。
僕が4速全開のときに、まだ3速中盤って感じでした。



そして番長さんと速さを競い合っているという驚異のpanhead!
全くついていけなかったので速さは未知です…




そしてこちらが少し前に組まれたというpan head!
噂のオイルポンプのギヤも組み込まれているらしいです。
こちらにも全くついて行けません。





稲垣さんの話ではULの人もいるから大丈夫!って
十分過ぎるくらい早いです!!エンジン壊れるの覚悟でついていきました。





稲垣さんDuo!
帰り道にHILIGHTさんにE/Gオーバーホールへ

完成が楽しみですね!


小田原ぶるるんの皆さんのバイクはカッコ良くとにかく速い!
オイル漏れもなく皆さん走りを楽しんでいました。
本当に豪快な皆さんでした。ダイタさんの食欲は特に!!!

皆さんありがとうございました。また御一緒させてください。

そして稲垣さんありがとうございました。また近々今度はknuckleですかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿